りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

楽天スーパーセール お買い物リレーに参加! 後編

こんにちは!

アラフォー婚活娘りんりんです。

 

昨日は1日いろいろあって忙しく・・・

しかも帰りが遅かった為に更新できずにすみません💦

楽天スーパーセール後編です✨

 

☆6店舗目

 

ルンバ 替えブラシ

 

 

ルンバを購入して約10年。

電池は途中で止まるようになってしまっって

6年目に1度新しい物に替えたのですが今回はブラシを✨

別に壊れては無いんですが、10年の節目に替えておいた方が良いかなと思って。

ちょうどいい機会だから楽天スーパーセール中に購入しちゃいました🎵

 

☆7店舗目

 のどごし生 500ml

 

 

 

プチグルテンフリー生活をしているので

グルテンフリービールとしてお家ではもっぱらのどごし生。

プチなので、外では普通にビール飲んじゃいますし、

小麦粉製品も食べちゃってます。笑

最近350mlっでは物足りなくなって来て、500mlの方を

愛飲しています。

500mlを普通にスーパー等で買うと重いんですよね〜〜💦💦

 

この500m用に実はダイソーで話題の薄グラス

f:id:rsgomashio:20171206105327j:plain

※写真はネットからお借りしました。

 

このカタチのがちょうど500mlぴったり入るし口当たりも最高なんです✨

しかもダイソーで100円で買えちゃいますしね〜。

 

 

☆8店舗目 

靴ずれ防止 かかとパカパカしない

 

これ!

めちゃくちゃ愛用中です✨

100円ショップ等でも類似品はあるのですがふっくら具合が全く違うの!

本当にぴったりフィットするのでめちゃくちゃおすすめ!

ほとんどの靴に使ってるので毎回黒とベージュをまとめ買いして

ストックしてあります!

 

 

☆9店舗目 

 

ウールインソール 

こちらも毎年大活躍の もこもこインソール。

めっちゃ暖かいから毎年購入してリピしてます!

今回は値下げして1足500円になってた〜✨

もちろん2足!と思ったけど3足購入しましたよ✨

新しいブーツ買ったので、それにインする予定✨

 

☆10店舗目 

DHC透明マスカラ

 

 

 

 

 

これももうずっと使ってリピしてる定番もの。

実は来れ塗り始めてから、ずっと生えてこなかった短い睫毛の一部が

他の睫毛と同じ長さになった!!!!!!

マジで睫毛に良い✨

 

いつも使っている物を中心にいろいろ10店舗制覇✨

13店舗回ると追加で100ポイントもらえるようなので

他にもいつも購入している日用品があったら明日の夜迄に

また追加しちゃうかも😁

 

以上、楽天スーパーセール お買い物リレーの購入品でした!

最後までお読みくださりありがとうございました〜✨

 

 

 

婚活の事を書いているこちらのブログの方もよろしくお願い致します😊