りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

メイソンピアソンのヘアブラシ

こんばんは!

アラフォー婚活娘りんりんです。

 

 

婚活の話を書こうかなって思ってブログを開いてみたけれど

とりあえず、今一番買うかどうか悩んでいるものについて・・・。

いや、正確にはもうポチってしまったのですが(笑)

 

 

自分もなんですが、うちの家系ってめっちゃ髪の毛が細くて少ないんですよね。

父は猫っ毛でハゲていたし、母もかなりの猫っ毛。

 

私もその血を深く引き継ぎかなりの猫っ毛で

髪を染めようもんなら直に毛先がぼろぼろになるタイプ。

 

アラフォーになって最近更に髪の毛が細くなり、艶がないのが気になってます。

私は量的には普通らしいのですが、とにかく細い💦💦

美容院でおすすめの高いトリートメントとかヘッドスパとかいろいろ受けたけど

イマイチ改善せず・・・・。

 

 

 

そんな時に妹からかなり深刻な相談を受けた。

 

妹は結婚して旦那側の母と同居をしている。

多分そのストレスからハゲが出来てしまったらしい。

 

ハゲを隠す為に髪を結んでいたら、猫っ毛の髪の毛が絡まり

すごーーーーーーく傷んでしまったらしいのです。

 

私もかなりの猫っ毛なのでめっちゃ分かる!

ゴムが絡むんですよね。うまく結んでも、美容院でセットしてもらっても

とにかくいつも毛が絡む。そして傷む。

 

 

で、、、Twitterで良く見かけるこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「メイソンピアソンのヘアブラシ」

 

12月に妹の誕生日がくるので、「メイソンピアソンのヘアブラシ」を

プレゼントしてあげたいな〜〜〜って思ったりしている訳です。

 

だけど、猫っ毛に本当に良いのかなって考えて先ずは自分で試してみてから

良かったらプレゼントしてあげようかとおもって、ポチリました✨

 

  

 

 

 

 

 

公式サイト等や口コミを読み込んで、猫っ毛ダメージありありヘアの私は

軟質猪毛100%のセンシティブブリッスルをチョイス!

 

まだ届いてないので、使うの楽しみです✨

 

 

 

他にも髪に良いもの検討中〜✨

 

haru黒髪スカルプ・プロ

「抜け毛」「白髪」「育毛発毛」のケアがこれ1本でできるオールインワンノンシリコンシャンプー 

 

髪に熱ダメージを与えないよう、徹底的に研究・改良されたのが「ヒートケア60低温ドライヤー」 

 

 

 

 

 

 

婚活の事を書いているこちらのブログの方もよろしくお願い致します😊