りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

アラフォーのお肌事情3

こんばんは!

アラフォー婚活娘りんりんです。

 

前回のお肌事情記事から既に約2ヶ月経ってしまいました・・・・。

 

rinringo.hatenadiary.jp

 

 

前回はTwitterで気になりすぎていたリプライセルを1ヶ月試したのですが

どうしてもどうしても味が辛くて・・・・

他ににたような物無いかなぁ〜〜〜と探した結果、

じゃあああ〜〜〜ん!

f:id:rsgomashio:20170808114346j:imagef:id:rsgomashio:20170808114403j:image

こちら!!!!!

 

DrMercolaリポソームビタミンC

 

大奮発して初めてなのに大容量の180カプセルを購入しました!!!

これ、本当にリプライセルに比べて本当に劇的に飲みやすい!!!

 

リプライセルは自分には本当に本当に飲みにくくて

1ヶ月多分ストレスじてた。

 

お肌の為だから頑張って毎日続けてたけど、

お肌に大敵なストレスを逆に毎日感じる事になるとは・・・・

本末転倒かなって思ってた。

 

なので、リプライセルに変わる肌の為になる何かを探してたら・・・

この高濃度ビタミンCサプリメントに出会ってしまいました!!!

 

 

 

 

 カプセルは1つ2cmくらいあるので、普通のサプリに比べたら大きいし飲みにくいかもしれません。

でもリプラセルにストレスを感じていた私にはかなり飲みやすかったです✨

 

約1ヶ月半くらいの見続けてみての感想は

お肌の調子が私至上最高に良い!!

 

 以下、Before Afterです。

 

またアラフォーのお肌が出てきますので、見たくない方はスクロールしないでくださいね。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before(2017年6月15日撮影)

f:id:rsgomashio:20170808114514j:image

 

After(2017年8月8日撮影)f:id:rsgomashio:20170808114442j:image

 

睫毛の量が増えているのはマツエクしたからです。

完全ノーメイク!

鼻の横の毛穴がすごーーーーく小さくなったの分かります???

あとちょこちょこあったにきび跡が綺麗に消えました✨

まだ下の方にちょこっと跡が残っているんですけどね💦

 

 

ちょっと私の写真撮影能力がイマイチなんで同じ感じには撮れていないけど

最初のリプライセル使う前の2017年5月15日撮影のと比べてみると本当に格段にお肌が綺麗になった〜✨

自分でもビックリなんですが!!!!

アラフォーでもしっかりケアすればまだまだイケますね!

ってか、最初のお肌、本当にヤバいなw

 

f:id:rsgomashio:20170809161925p:plain

 

リプライセルの方が即効性あるとか、良く見かけるけど私にはDr. Mercola, リポソマルビタミンCで十分だったと思う!

お値段もリプライセルよりもお得だしね。

 

何よりも飲みやすいのが私には良かったです✨

 

コレからもDr. Mercola, リポソマルビタミンCは続けていこうかと思います!

 

Dr. Mercola, リポソマルビタミンC楽天市場iHerbで気軽に購入できますよ〜。

 

楽天市場はこちらから↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Dr%EF%BC%8E+Mercola%E3%80%80リポソーム・ビタミンC/

 

 

 私はiHerbで安く仕入れました!

 iHerbはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

 Dr. Mercola, リポソマルビタミンC 

 

※iHerbで初めての購入の方は決済の際に紹介コード「KAR2407」を使っていただければ、購入金額の5%割引になります。

 

 

 

婚活の事を書いているこちらのブログの方もよろしくお願い致します😊