りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

アラフォーのお肌事情その2

こんばんは!

 

アラフォー婚活娘りんりんです!

 

実は前からTwitterで気になっていた「リプライセル

こっそり買って1ヶ月試してみました✨

f:id:rsgomashio:20170627170933p:plain

じゃーーーん!

 

お試しなんでとりあえず2箱買って(写真は1箱だけですが。笑)

朝晩30日間試してみましたよーーーーーー✨

 

体感的にはもの凄くよかった✨

目に見えてお肌が綺麗になりました✨

何がって、まずシミが薄くなりました!

あと毛穴が小さくなった気がする!

 

一応、ビフォアアフターを残しておこうと思って

完全ノーメイクで写真を残しておいたんですが、自分でもビックリするくらいの変化でした✨

 

私、何故だか顔の左側だけシミがあるんですよね💦
多分同じ時間に同じ向きで毎日会社に出勤してるからかと。

しかも席も窓が近くて左側が窓www
右はほとんどシミないんだけど。
だから今回はシミの多い左側で検証してみましたー✨

 

まぁ普段はファンデ塗ってたらほとんどわからない程度なんだけど、流石にiPhoneで近距離で撮ったら衝撃受けたよね😱😱😱😱😱😱

 

事実をきちんとお伝えする為に全く加工なしのリアルなアラフォーのお肌でお送りしますので

リアルなアラフォーのお肌なんて見たくないって方はこの先はご遠慮くださいね。

 

いやマジでファンデなしのお肌アップはキツイ!

自分のお肌だけどもコレはキツイ!!!!って思ったから!

 

 

では行きますよ〜〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー(2017年5月15日撮影)

f:id:rsgomashio:20170627171024p:plain

 

アフター(2017年6月15日撮影)

f:id:rsgomashio:20170627171041p:plain

 

 

 どうですか??

肌の色がかなり明るくなっていて、シミも減ってますよね??

右下のニキビがリアルに治りかけているのも分かって頂けるかな?

 

一応同じ場所、同じ時間帯で同じ角度になるように頑張って撮ったんだけど、アフターの方がちょっと明るくなっちゃった感じはあるね。

でも加工とかはしてないので!

 

 

まだ鼻横の毛穴はまだ目立つけど、1ヶ月前に比べたら格段に小さくなってる〜!

リプライセルすごいなって思った!

 

リプライセルは楽天市場で気軽に購入できますよ〜。

あす楽とかもあるからすぐはじめられちゃいます!

楽天市場はこちらから↓

 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/リプライセル/

 

 

 私はiHerbで安く仕入れました!

が、届く迄に結構時間がかかりました(多分1週間ちょいくらいだったかな?)

早く欲しい方は楽天、ゆっくりでもお安く手に入れた方はiHerbが良いのかな?

 iHerbはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

リプライセル  

※iHerbで初めての購入の方は決済の際に紹介コード「KAR2407」を使っていただければ、購入金額の5%割引になります。

 

でもね・・・・話には聞いていたけども

本当に本当に飲むのが辛い・・・・💦💦💦💦

 

なので、今は別の サプリを試し中です✨

 

 f:id:rsgomashio:20170627174926j:image

チラ見せ。

こちらはまた1ヶ月位使ってみて感想をブログに書きたいと思いまーす😊😊😊

 シミ無くなったらいいなー✨

 

 

婚活の事を書いているこちらのブログの方もよろしくお願い致します😊