りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

アラフォーのお肌事情

こんばんわ。

少々婚活に疲弊気味のりんりんです。

 

少し前にTwitterでお肌を褒めて頂けたので

今日はお肌のお話でもしようかと思います。

 

 

っといっても、アラフォーのお肌です。

Twitterやブログのアイコンで使っている写真は知り合いが加工してくれて

つやっつやに見えているだけですので、実際は毛穴ばんばん見えてます(笑)

 

ので、アイコンで使用している写真の加工前の写真をアップしてみます。

 

 f:id:rsgomashio:20170221112856j:image

 

どうですか?毛穴もあれば産毛もありますし、しわもまあまああります😭

 

ですが、アラフォーなりにかなり頑張っている方ではないかなと・・・

ちうなみに、言っておきますがお肌の管理にはめちゃくちゃ気を使っております。

エステ等もちょいちょい通ってましたし、

某有名化粧品のドモホルンリンクルとかも試しました。

 

こちらは、使ってみて本当にすっごく良かったんですが、やはりコストが・・・。

あと、とにかく沢山ステップがあるのでいちいち覚えるのが大変で・・・・

結局、半年くらいで力つきた・・・(笑)

でも本当にモノは良かったよ。それは間違いない!

 

お試しでもし良かったら、楽天とかでもバラで売ってるみたいですね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ドモホルンリンクル/

バラとかなら自分に合った物だけでも使えるのかな?

私は説明通り律儀に全種しっかり使ってましたが・・・・(笑) 

 

それから、C'BON(シーボン)こちらも試した事があります。

C'BONもだいたい1年くらいは通ってたかな?

化粧品を買うと、エステポイントみたいなのがもらえて、近くのC'BONの店舗で

フェイシャルエステを受けられるんですよ✨

このエステが自分にはすごくよかった✨定期的に通う事でお肌の状態も常にチェックして頂けるし、何より通っている間はトゥルントゥルンでした!

特に感動したのがこのシーボンのトリートメントマセ!

クレンジングとマッサージが出来る シーボン+トリートメント+マセ

コレを使ってから、汚れをおとすことの大切さを物凄く分かった✨

 

こちらも金銭的な問題と、通う為の時間的な問題で辞めてしまいました。

更にC'BONに通っている間にインフルエンザにかかり

ものすごく睡眠とった後に肌計測したら、ものすごくきめ細やかになっていて

エステとか高い化粧品じゃなく一番大切なのは睡眠と栄養なんだと思いました。

 

インフルエンザ事件から、C'BONはスパッと止めて、安くて自由に手に入って

自分にぴったりのモノはないかな?と

いろいろなモノを試すようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活の事を書いているこちらのブログの方もよろしくお願い致します😊

 

rsgomashio.hatenablog.com