りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

金曜日、仕事帰りの合コンでは

こんばんわ。

仕事帰りは毎日合コンしたいりんりんです。(ウソ😱)

 

ですが、金曜の夜には本当に合コンはよくあります✨

 

仕事帰りの合コンにかかせない物と言えば・・・・

ヘアアイロン

 

はい、やっぱり合コンには巻き髪ですよね。

特にアラフォーの髪の毛は毎日頑張ってお手入れしていても

どうしてもパサついてしまいます・・・💦

 

私は会社のロッカーにコレを忍ばせております✨

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/折りたたみ クレイツ+ヘアアイロン+32mm+カール/

 f:id:rsgomashio:20170216163616j:image 

 

これ、元々旅行用に買った物なんですが、もうすっかり

会社帰りの合コン用となっています。

折りたためて専用の袋も付いているので、コンパクトで軽くてちょうどいいです。

巻いた後はケープのフリーアレンジでふんわりさせています。

f:id:rsgomashio:20170216163635j:image

このケープも袋に一緒に入るので忘れなくてよい!

あと1日外出で、何回かパーティや合コンが重なっている時などにも

手軽にポンと鞄に入れられちゃうのが本当に便利〜♪

 

ちょっとクリップが弱いのが最初は気になりましたが

使っていくうちに馴れて気にならなくなりました😊

 

 

ちなみにお家ではこちらを使っています✨

f:id:rsgomashio:20170216163707j:image

 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/salonia+ヘアアイロン/


f:id:rsgomashio:20170216163719j:image

 こちらも実はポーチ付きで、旅行にも持っていけるし

元々はストレートを綺麗に見せたくて購入しましたが、

持ち運びが結構重いしまっすぐなので、鞄で邪魔になる〜💦💦💦

 

とにかく熱くなるのが早いので、日常使いには

かなり使い勝手がいいです!

ストレートも巻き髪も両方に対応できますしね✨

という事で日常使い用のお家用になりました✨

 

やはり男性は巻き髪が好きなのかな?

巻くようになって好感度は上がった気がします✨

 

巻き髪じゃなくてもアイロン使うと髪の毛に艶が

出るのでお気に入りです✨✨

 

さて、明日も合コンです(笑)

もういい加減いい年齢なので立ち止まってはいられないのです〜😭

 

 

こちらも気になってる〜〜。

人気美容室として有名な「AFLOAT」のプロデュースしたヘアケア商品 

 

 

 

婚活ブログの方もよろしくおねがいしまーーす✨