りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

首が痛い

こんばんは😊りんりんです。

 

実は私は一日中パソコンの前にいるお仕事をしております。

毎日毎日PCと向き合う日々。

立ち上がるのはトイレと昼休みくらいですかねー?

 

そんな毎日で気がつくと前のめり、猫背でいつの間にか

ストレートネックになっちゃいました💦

 

ストレートネックで何が辛いかって

とにかく頭が重い💦首が痛い。肩も痛い。

 

どーしたもんかと悩んでいたら、Twitterでめっちゃ気になるモノを発見しちゃいました‼︎

フォロワーさんが使っていたんですが即買いしちゃいましたよ!

f:id:rsgomashio:20170214160306j:image

じゃん!コレです!

その名もNECK HOLD✨

しかも楽天ポイントでGETしたのでほぼ無料に近かった✨

楽天ポイントさまさま!

 

中身はこんな感じで

f:id:rsgomashio:20170214160715j:image

説明書と本体。

 

いや、説明書いらないくらい簡単でしたけどwww

 

コレ、毎日会社で装着中です!

 

ちょっと恥ずかしいかも知れませんが、めーっちゃいいです!

 

空気いっぱい入れるとキュン!って締まってお首が良い感じに伸びます。

あ、破裂しない程度に程々にですけどね(^◇^;)💦💦💦

 

あと、こまめに空気を入れないと少しずつ

しぼんでいっちゃいます💦💦

 

でもこれ使い始めてから半月ほど経ちましたが、

本当に本当にお首が楽になりましたー✨

 

お首痛い方は是非チェックしてみて下さ〜い😊✨

 教えてくれたフォロワさんに感謝だわ〜✨

 


 

 

りんりんの40歳過ぎてからの婚活ブログも

よろしくお願いします😊

 

rsgomashio.hatenablog.com