りんりんの頑張って生きてます

りんりんです。アラフォー女子です。アラフォー女子は心折れる事もたくさんあるけど、頑張って毎日生きています。負けるな!アラフォー女子!

楽天スーパーセール お買い物リレーに参加! 後編

こんにちは! アラフォー婚活娘りんりんです。 昨日は1日いろいろあって忙しく・・・ しかも帰りが遅かった為に更新できずにすみません 楽天スーパーセール後編です✨ ☆6店舗目 ルンバ 替えブラシ ルンバを購入して約10年。 電池は途中で止まるようになって…

楽天スーパーセール お買い物リレーに参加!

お久しぶりです! りんりんです。 婚活用Twitterと婚活ブログをはじめてから ついに1年経ってしまいました!!!!! 1年早っ! ってことで、今年最後の楽天スーパーセールですね✨ ネットでの買い物は楽天スーパーセールまで我慢して一気に買い回っています…

メイソンピアソンのヘアブラシ

こんばんは! アラフォー婚活娘りんりんです。 婚活の話を書こうかなって思ってブログを開いてみたけれど とりあえず、今一番買うかどうか悩んでいるものについて・・・。 いや、正確にはもうポチってしまったのですが(笑) 自分もなんですが、うちの家系って…

アラフォーのお肌事情3

こんばんは! アラフォー婚活娘りんりんです。 前回のお肌事情記事から既に約2ヶ月経ってしまいました・・・・。 rinringo.hatenadiary.jp 前回はTwitterで気になりすぎていたリプライセルを1ヶ月試したのですが どうしてもどうしても味が辛くて・・・・ 他…

アラフォーのお肌事情その2

こんばんは! アラフォー婚活娘りんりんです! 実は前からTwitterで気になっていた「リプライセル」 こっそり買って1ヶ月試してみました✨ じゃーーーん! お試しなんでとりあえず2箱買って(写真は1箱だけですが。笑) 朝晩30日間試してみましたよーーーーー…

アラフォーのお肌事情

こんばんわ。 少々婚活に疲弊気味のりんりんです。 少し前にTwitterでお肌を褒めて頂けたので 今日はお肌のお話でもしようかと思います。 っといっても、アラフォーのお肌です。 Twitterやブログのアイコンで使っている写真は知り合いが加工してくれて つや…

金曜日、仕事帰りの合コンでは

こんばんわ。 仕事帰りは毎日合コンしたいりんりんです。(ウソ) ですが、金曜の夜には本当に合コンはよくあります✨ 仕事帰りの合コンにかかせない物と言えば・・・・ ヘアアイロン! はい、やっぱり合コンには巻き髪ですよね。 特にアラフォーの髪の毛は毎…

首が痛い

こんばんはりんりんです。 実は私は一日中パソコンの前にいるお仕事をしております。 毎日毎日PCと向き合う日々。 立ち上がるのはトイレと昼休みくらいですかねー? そんな毎日で気がつくと前のめり、猫背でいつの間にか ストレートネックになっちゃいました…

ペヤング焼きそばチョコレート

こんばんはりんりんです! 今日、会社の後輩からチョコレート? 頂きました✨ はい!これ! 一瞬・・・・あれ?嫌がらせ? って疑いましたが違いました(^◇^;) 他のみんなにも配ってたー(笑) 先ほど、こちらを夕飯に頂きましたよ えーと うーむ 正直に言うと…

りんりんです。

アラフォーで婚活中のりんりんです。 りんりんの婚活ブログはこちらになります。 http://rsgomashio.hatenablog.com rsgomashio.hatenablog.co こちらのブログは婚活とは関係のない 独身アラフォー女子の日常を綴りたいと思います。 いつかこのブログが既婚…